2019年5月20日月曜日

may 20th

 
 
これは昨日の午後
何度見ても面白い
 
 
 
 
良く入るよね
 
 

 
朝8時
グラントの学校
 
晴れそう
 
 

 
 
週末にこれ付けてもらったブリジットクロス
 
魔除け?
火災とかからも家を守ってくれるそうです
 
 

 
 
 

 
 
グラントを送って帰ってきたら
ここに寝転がってる
 
 
日向ぼっこかな?
 
 

 
 
 



 
 

 
眠そうだね
 
 
 

 
 
 

 
 
どこに行ったかと思えば
こんなところに
何してる?
 
 

 
 
そうだ
 
玄関のノック
キツネ
可愛い
 
でも誰も使わない
 
 

 
 
ちょっと怒った顔
かも
 
 
触ったら噛みつかれそう
 
 

 
インド米
それも玄米が欲しいから
ここまで来ました
 
まだ開いてない
 
 
 

 
 
 
車の中で待機
だんだん暑くなってきた
 
 
 

 
 
雲がいっぱい出てきた
 
 
 

 
5キロ
 
 

 
UKでパックされてるらしいけど
 
 

 
ノンアル
だって
見たことない
容器が紙っぽいし
 
 

 
キッキンに買ってきてみた
 
 
 

 
チリペースト
辛くなさそうだけど
 
 
 

 
これもキッキン用
 
でも私が飲むかも
 
 

 
赤と緑のハラペーノ
 
 
 

 
 
あった、あった
餃子の皮
 
 

 
 
黒ゴマオイル100パーセントだって
 
 
 

 
タピオカ
 
この色しかなかった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿