2019年5月30日木曜日

may 30th

 
 
今日は風がすごい
でも湿気があるので何となく暖かい
生ぬるい感じです
 
 
 
 
 
 
大事な気に入っていたブレスレットが壊れたので修理に出してました
それを受け取りに行ってきた
 
ちゃんと元に戻ってました
ありがとう
 
 

 
 
キッキンの学校に咲いてたバラもちょっとだけ
貰ってきました
 
挿し木にしてみます
 
 

 
ここのテスコにはあった
グランtが大好きなスナック用のソーセージ
 
学校へ持っていくのに良いサイズなのです
友達と分け合って食べてるようです
 
 

 
古くなったボディ用のタオル?を
新しく買い換えました
 
 

 
やっと見つけたチーズソースの素
 
昔はあったのに突然姿を消して
今また出てきました
 
 
 

 
キッチン用のハンドソープ
 
 

 
旅行用の小さいサイズのシャンプーとかボディソープ
 
 

 
 
おいしいかどうかは?
ステーキソース
 
 

 
ポラーンド系のソーセージと豚
 
 

 
 
グラントは水曜から合宿
明日帰ってきます
 
 

 
 
昨日の午後学校終わってから
またまたお友達のお誕生日パーティ
に参加してきたキッキン
 
 
 

 
ドイツ系の作品
出てる人達はナイジェリア移民なんだけど
なんかこういうの好きだな
 
 
 

 
 
もう2度目?
いや3度目かも
久しぶりに見ても結構楽しめる
ローマ(イタリア)に関する作品をこれから
中心に鑑賞しなくては
(勉強中)

0 件のコメント:

コメントを投稿