2019年5月10日金曜日

may 10th

 
 
 
 
 
今日はいいお天気です
 
 
 
 
 
 
昨日のグラントの本読みの宿題で
漫画の描き方の本を持ってきて
もう午後中、こうやって描いてました
 
結構うまいかも
 
 
 

 
木炭をきれいに熱湯で湯がきました
 
これでまた空気をきれいにしてくれるよね
 
 
 

 
 
今朝の空模様
 
 

 
今朝のグラント
 
今日はジジババの日?
学校におじいちゃんおばあちゃんが来ていい日?
 
 

 
 
まぶしい
 
 
 

 
 
 
渋滞?
この辺だけ
 
 
 

 
帰ってきたら
2匹が階段の途中で座ってる
日向ぼっこかな?
 
 
なんでここ?って場所にばかりいるよね
 
 

 
 
 

 
起こってる顔っぽい
 
 
 

 
 
身づくり
 
 
 

 
 
眠そう
 
 
 

 
 
 
 

 
いいお天気なんでまた散歩に連れ出しちゃった
 
 
 
 
 



 
 
クローバー
 
 
 
 
 
 

 
バターカップ
 
 
 

 
 
明日の差し入れのクッキーの下準備
 
 
 

 
やっとトマトを植え替えました
 
 
 

 
 
ここにつるしたら
いつも小さな小鳥たちが来て食べてます
 
 
 

 
 
前住んでた人が残していった
スイートピーだってさ
 
 
 

 
 
このスイートピーの後ろに隠れてたウサギの置物
 
 
耳が壊れてたけど出してくる
 
 
 

 
 
こっち側から見た庭
 
 
 
 

 
外の空気をどうぞ
 
 
 
 

 
完成
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿