2019年5月3日金曜日

may 3rd

 
 
午後からの空模様はすばらしい
 
 
 
 
どこ見てもきれいな雲
 
 

 
 
色も様々
 
 

 
 
 
 

 
 
種から植えて3日目のラディッシュ
 
凄い成長の速さ!
 
 
もう植え替えないと
 
 

 
 
まだ室内に置いてるバラの植木
 
花が咲きだしちゃった
 
 

 
白のクライミングローズ
 
 
 

 
クレイマチスも
 
早く植え替えないと
 
 
 

 
 
特に買うもはなかったけど
立ち寄ったLIDLE
 
 

 
帰ってきて前の住んでた人の残していった
クレマチス、のレスキュー
 
 
切り取って捨てる部分を
なんとかこうやって
また復帰できないか挑戦中
 
 

 
 
こちらも同様
前に住んでいた人が置いて行ってくれた
クリスマス時期によく見かけるとか言ってた
植物なんだけど
 
挿し木中
 
 

 
こちらもそう
 
結構大丈夫そう
 
 
 

 
こちらもそう
 
もうそろそろ土に植え替えしないと
 
 

 
 
4度目の散歩
 
曇ってて肌寒いけど
 
 


 
公園のど真ん中にそびえたつ大きな木
 
 
ちょうど戻ってきて玄関でもぞもぞしてたら
 
郵便局のおじさんが配達にきて
ラッキーだった
 
 

 
 
注文していたポスターが無事届いた
思ってたより早かった
 
IKEAで買ってきてもらっていたフレームもあるし
この週末は庭の掃除と、このプロジェクトだ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿