2019年5月15日水曜日

may 15th

 
 
 
 
B型はよくアマゾンUKから
こまごまと買い物をしているようで
自分が買う時に私らにも何かいるものがあるか聞いてくる
 
そうだ
シルバーのアクセサリーをピカピカに磨く液体?を
頼んでみた
 
今まで布を使ってて
久しぶりにまっ黒になってしまった
アクセサリーを磨いたんだけど
全く綺麗にならない
 
ので
液体を試してみようってことで
アマゾンで探してみる
 
 
 
 
最初は液体だからか?
アイルランドには発送不可だっていわれたようで
あきらめていたら
いきなりこれがデーブルに置いてあった
 
結局発送できたらしい
 
 

 
ジジ
 
 
 

 
 
朝2度目の散歩
 
 
今日も暑くなりそうな感じ
 
 
 

 
 
もうすぐお家
 
 
 

 
 
3度目の散歩
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
今朝の空模様
 
 
 

 
 
暑くなるからジャケットの上着きて来なかった
 
 
 

 
 
まぶしい
 
 

 
 
20日だっけ選挙
 
ポスター凄いよね
 
 
 

 
マイクで演説車しなだけでもましかな
 
 
 

 
今日の夕食の下準備
 
 
 

 
インスタントのごはん
 
 

 
 
学校から戻ってきて
買い出し
 
というか注文していたのをうけとりに行ってきた
 
 

 
ついでにここへ
 
 
 

 
 
開いてるかな?
 
 

 
TKMAXXで買ってきたもの
 
掃除用のダスター?っていうのかな?
 
 

 
インフューザー
 
 
 
 

 
 
目的はこれだったんだけど
フレーバーコーヒー
 
 

 
4度目の散歩
 
 
 

 
そんなに晴れてもない空
 
 
 
 
 
私の好きな北欧の作品
実話らしい
それにしても、ここまでか!ってなくらい
過酷な状況を強いられて生きていく根性
にはついていけない

0 件のコメント:

コメントを投稿