2019年5月1日水曜日

may 1st

 
 
 
学校が無事スタートして
いつもの生活に逆戻りです
でもキッキンが5月いっぱいで学校終了
グラントは6月いっぱいのみ
あっという間に過ぎることでしょう
 
気候も良くなってきてるし
気分的に前向き
 
 
 
 
偽プラダのサングラス
どうでしょうか?
 
ゾーイが中国で買ってきてくれたもの
 
運転中に使用してます
 
 

 
晴れそう
 
渋滞の中大きなショッピングセンターまで
 
ゾーイの出してたフィルムの現像を取りに行きます
 
 

 
一応早めに到着
なのでまだ空いてる
 
 

 
ぺニーズ(激安の店)に久しぶりに行って見た
 
部屋に置く用のインフーザーが良いの見っけ
2つ買ってきた
激安だったからもっと買っても良かったも
 
 

 
 
M&Sにも久しぶりに
 
植物のあるところだけささっと
 
これともう1つ
室内用の小さなラベンダーの鉢があったんだけど
今回はこれだけにした
 
 

 
テスコで14ユーロ
だったので買ってみた
 
IKEAで買ってきてって頼んだら30ユーロか40ユーロだったらしく
高いから買わないと言われ
 
 

 
今朝発見です
根っこが出てます
 
感動もの
 
子供らにも見せる
 
無理やり
 
 

 
すごいじゃんね?
 
 
 

 
 
今朝買い物から戻ってきて
凄い久しぶりに日本の両親とビデオチャット
 
ゾーイの荷物は明日届くらしい
 
 

 
 
猫ちゃんと犬の写真を送るために撮った
 
 
 

 
 
午後からの散歩
いいお天気だからね
 
 

 
 
 
ジジの寝てるところを掃除して乾かしている最中なので
外に連れ出す
 
 
 

 
 
本当いいお天気
 
 




 
 
凄い元気に茂りまくっているタンポポ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿