2019年5月31日金曜日

may 31st

 
 
 
金曜日です
あっという間に一週間が過ぎて行った感じ
 
今日で中学校は終了
キッキンはお昼まで
 
グラントは合宿から戻ってきます
きっとバスの中で昼寝
 
 
 
 
 
今朝も早めにキッキンを学校まで送っていったついでに
駐車場に咲いてるバラをちょっとだけもらってきました
挿し木用
 
 
 

 
 
帰りにDUNNESへ
テスコには最近バラおいてないので
結局ちょっと高めのここのバラを買ってきました
 
まずは活けます
その後挿し木にしてみようと思ってます
 
 

 
 
セールだったので
グラントのスナック
 
 

 
 
これも半額
ここいつもこれ半額
キッキンが食べるかな?
 
 

 
 
アップルラティス
 
明日ベルファスト(北アイルランド)まで遠征らしい
ので朝ごはん用
 
 

 
 
洗濯の洗剤ポッド
 
 

 
 
ワイルドベリー味
キッキン用
 
 

 
 
これ買ってみた
まずくはないはず
最近はずれが多いからさ
 
 

 
 
全部セールだったのでいろいろ買ってみた
 
 

 
 
マッシュルームスープ用のチャイブ
 
 
 

 
これもセールだった
 
 
 

 
 
夏休みの合宿用にグラントの日焼け止めクリーム
 
 

 
 
子供たち用のボディーソープ
 
 

 
シリーズもの
見始めたばかり
 
 

 
韓国の作品
ホラー
 
 

 
 
あまり面白くなくで途中でやめた
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿