2019年5月2日木曜日

may 2nd

 
 
 
昨日の空模様
とっても綺麗な空でした
 
 
 
 
今朝は小雨でスタート
ちょっと肌寒い
 
 

 
昨日じじばばとビデオチャットできなかった2人
なので写真だけ撮ってジジババへ送りました
 
 

 
 
今朝週末用の買い出し
今週末はなぜか月曜日が休日なんで3連休
 
アメリカでは定番のドライヤーシート
乾燥機かけるときにこのシート一枚入れると
いい香りがするんだよね
でも私は乾燥機の時には使わないで
 
クローゼットとかお部屋の香料として使います
 
初めてアイルランドで見かけた
2種類しかなかったけど
 
 

 
 
キッキンのリクエストのブロッコリー
中華味です
 
 

 
 
お砂糖
 
 
 

 
人参の千切りも入れてみた
 
 

 
おうどん
 
中華味の汁の余分なのを使って
湯がいたおうどんに味を染み込ませています
セミドライトマトの入れてみた
 
 

 
そうそう、思い出した
 
もう何十年も前に買ってたであろう
べるーがのプラモデル
 
いつの日か自分の家を買ったら作ろう!って
思っていて
 
思いついて見つけれるときに取り出しておきました
 
 

 
 
韓国の作品だそうですが
キャストはほぼ全て欧米人
 
なかなか面白い

0 件のコメント:

コメントを投稿