2019年5月24日金曜日

may 24th

 
 
 
雨降りそう
だけどきっと小雨程度だと思う
今朝はちょっと風があって冷たかったけど
だんだん太陽が出てきてるので
温かい方だと思う
 
 
 
 
いつも必ずと言っていいほど
この門を出入りする時
タイミングよく誰かがちょうどこの門の前を歩いてくるんだよね
なのですごく注意して車を出し入れしています
 
 

 
 
金曜日
 
 
 

 
 
ギリギリまで寝てた人
 
ついでになんかB型にとやかくガミガミ
朝から怒られていました
そして私にも、そのことに関して一緒に
怒られたって感じです
 
 

 
 
 

 
 
戻ってきたらここにいた
 
 

 
 
靴脱いでたら降りてきた
 
私のバッグが目的らしい
 
 

 
2階掃除機かけてたら
下にいる2匹
 
 

 
 
なんでこんな場所?
 
今日は猫ちゃんたちのトイレ掃除もしました
 
 
 

 
 
バジルの繁殖力のすごさ
 
この根っこ
 
 
 

 
 
 

 
トマト
ビニールハウスっぽいくした方がいいかも?
思いつつそのまま
 
 



 
葉っぱがこうなってしまいがち
 
トマトさえ育てれない私の園芸能力
 
 

 
バラ
 
どうか枯れませんように
丈夫に育って綺麗な花を咲かせてくれますように
 
 

 
 
ラベンダー
 
一応枯れてない
 
 

 
 
一応まだ育ってくれてる
花咲いてるし
 
 
 

 
 
赤だったのになぁ
 
でもこの色も嫌いではない
 
 

 
 
 



 
 
ここに植え替えたつる系のバラ
一応枯れてません
 
どうか
丈夫に育って末永くきれいなバラの花を咲かせてくれますように
 
 
 

 
前住んでた人が残していったクレマティス
 
こちらは赤っぽいよ
 
 

 
 
もうちょっと茂った時にこれも
増やしてみよう
 
 
 

 
 
えんどうのつる
結構大きくなってきました
 
 

 
 
ちょっと外で運動するジジ
 
 

 
 
この場所も結構茂ってきたし
 
 
 

 
タイムも
また水で増やしてみよう
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿