2018年12月6日木曜日

december 6th

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり体調悪い
 
目がへこんでるし
 
 
 
最悪なのは
B型が風邪引いてるようで
咳きして寝るからその音で私は寝不足
ついでに
昨日、今日仕事行かないし
 
邪魔なんだよ
私より元気に歩き回ってるじゃん
 
昨日はオレンジジュースなんか買ってきて
好きだよね、これ
 
案の上冷蔵庫のドア開けっ放しで
朝まで放置されてた
 
冷蔵庫の中身すべて台無し
 
そのことについて注意したら
黙れって逆上されて怒鳴られるし
 
 

 
今朝はジジのシャンプーの日
 
 

 
綺麗になって帰ってきた
 
 
 

 
これね、
 
実話を基にした話
この役者好きだけどこの役には向いてなかったような気がする
 
ストーリーも最初にWIKIで調べてたから
何となく理解できたけど
それでも半分意味不明だった
私が馬鹿なだけ?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿