2018年12月29日土曜日

december 29th

 
 
もう毎日ダラダラ生活中
 
昨日は本当に一日中横になってました
 
 
 
 
 
娘たちは休日は携帯使用事案を制限したため
TVを見るようになった
 
 

 
 
1人でカードゲーム中のグラント
 
 

 
 
昨日テスコで配達してもらった
キャベツ
 
硬い葉が大きくて大量
食べれる部分はほんのちょっとジャン
 
やっぱ自分で直接見て選ぶのが一番だね
 
 

 
そのキャベツと人参と塩昆布で
即席漬物
 
 
 

 
 
いっぱい配達してもらったはずの食料
 
やっぱ
今日の一食分しかない
 
し今朝はふらふらしながらも
一応キッキンに手伝ってもらって
またテスコへ買い出し
 
 
そこで目撃したおばあちゃん
何してるかと思ったら
野生の鳥にパンくずあげてました
 
 
優しいね
 
 
 
 

 
 
今日は3バッグ分の食料
冷蔵庫に入るか心配
 
 
 

 
 
そうそう、これ発見
オリーブ入りの美味しいパン
 
2本買ってきた
 
 
 

 
 
マッシュルームも早く使わないと
ってことで
ツナマヨミックスを入れて焼きました
 
 

 
いい感じ
 
 
 

 
 
お昼位からギャンブル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンガポールの作品
主役の女優さんの声がいいねぇ
 
でもストーリー的には???が多すぎ
特に最後意味不明で凄い後味悪い

0 件のコメント:

コメントを投稿