2018年12月1日土曜日

december 1st

 
 
 
 
 
 
12月到来
2018年の最後の月
かと思うと
なんて時間が経つのは早いんだろう
 
今月はあどべんとカレンダー風に
ウェブから拝借したクリスマス関連の写真を毎日一枚づつ載せていきたいと思います
雰囲気作り
 
 
 
 
 
 
バジル風味のオリーブオイル
 
 
 

 
 
を使って
またこれ
 
 

 
 
 
昨日買ってきたすでに茹でてある卵
 
 
 

 
 
 
サンドイッチスプレッドの最後の残り
 
 
 

 
 
黄身だけくりぬいてスプレッドを混ぜる
 
 

 
結構大量にあるよね
 
 
 
 
 

 
 
そして
 
デビルエッグ完成
 
 
大量にあったけど
直ぐなくなってしまった
 
 
 

 
 
いつも焼き過ぎでムッシーになりがちなんで
今回は微妙に時間を短縮
 
そしたら硬すぎ
 
 
 

 
チキンとマッシュポテトと野菜のロースト
 
 
昼過ぎ昨夜からお泊りでいなかったゾーイが帰宅
今朝学校でホッケーの試合
 
キッキンは午後から大学での講義
でも
一緒に抗議受けてる友達が市内で買い物したいから
早めに行こう!って誘ってきてお昼簡単に食べた後出かける
 
男子組も
まずサッカーの親のミーティング
その後セレモニー
グラントはその後直行で友達の誕生日パーティへ
 
6時くらいまで戻ってこないようです
 
みんな週末だというのに忙しい
さすが12月です
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか
最初は凄いつまらない、なかなかのめり込めない
作品なんだけど
結構我慢してみてたら
少しは面白くなってきた
でもそこまでお勧め!っていうような作品ではないな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿