2018年12月16日日曜日

december 13th

 
 
17日にこの日記と写真を更新中
 
その理由を記憶をたどりながら
写真とともに
ここ数日間に起こったことを
更新していきます
 
 
 
 
 
 
木曜の朝
 
この日はキッキンは学校お休み
先生たちのトレーニングとかなんとかで
 
グラントはまだ風邪気味?で休む
 
ので
朝みんな引き連れてテスコへ買い出し
 
 
その後9時45分にGPのアポ
本当はB型が運転して連れて行ってくれる予定だったけど
この日は比較的体調良かったし
キッキンいてくれてるから
自分で運転していく
 
 
 

 
もちろん子供らみんな連れて
 
 
待合室
 
やっぱちょっと待たされるよね
でも椅子になんかかってられたんで別に苦ではない
 
 

 
なんでみんな離れてバラバラに座るんだろうね
この家族って
 

 
 
待合室にはクリスマスツリー
 
 

 
 
暇なんでツリーをバックに記念写真
 
 
これから一体どうなるかまだ知らない
アホな私
 

0 件のコメント:

コメントを投稿