2018年12月12日水曜日

december 12th

 
 
 
 
昨日グラントをお迎えに行く時点で
もう体調悪化
 
何とか自宅に戻ってくる
食欲ないのを無理になんとか
ちょっとだけでも食べてみる
 
 
その後すぐダウン
ベッドへ直行
 
 
朝までなんか気分悪くて苦しむ
昨夜は胸焼けっぽい完食
 
今朝は
そのまま最高に体調悪い
何とかシャワー浴びたもの何も出来ん状態
 
キッキンのお弁当も作れなかった
ごめんなさい
 
 
でもって
グラントも凄い変な咳
熱っぽい
のでテスト期間だけど
今日はお休み
 
今日ミスったテストの
メイクアップできるかどうか先生に聞いてみる
 
 

 
 
今年のグラントの学校のクリスマス用の
作成したもの
過去にはエプロン、タオルなどがありました
 
このバッグは丈夫で大きくて活躍しそうです
3バッグ注文しました
 
 

 
 
元気出るのに炭酸飲料飲んでたけど
今朝は昆布茶(塩昆布で)飲んでみた
すごく美味しく感じるものがあって
ほっとする
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿