2018年12月26日水曜日

december 26th

 
 
 
冷蔵庫の中身がだんだんなくなってきた
 
 
 
 
 
 
アイリッシュソーセージ
ミートボール上にして
野菜を入れてオーブンで焼く
 
 

 
 
このスパゲティソースをぶっかけて
 
 
 

 
チーズを振りかけて
再度短時間だけオーブンで焼いて
パスタベイくの出来上がり
 
 
 

 
今朝子の緑茶を飲んでみた
 
ゾーイがスリランカで買ってきてくれたものです
 
 

 
 
葉がでかい
 
 

 
 
どの位入れていいのか分からず
適当に
 
こんな色になりました
 
味はう~~~んちょっと苦手な
スモーキーな味
 
 
 

 
お昼
 
メインだけで足りなさそうだったので
お腹空いた人のために冷凍もののピザ
 
 

 
 
キッキンはフィッシュパイ
 
 
 

 
ゾーイはチーズトースト
 
 
 

 
デザートはこれ
クリスマスようだけど
 
 
 
 
 
 
 
コメディー風に作成されてました
まぁまぁの仕上がり
 
 

 
ドイツ映画
フランスだと思っていたのでがっかり
字幕読むので精いっぱい
もう一度見たほうがいいかも
でも内容的にはユニークで面白かったです

0 件のコメント:

コメントを投稿