2018年12月22日土曜日

december 22nd

 
 
 


 
昨日の写真から
 
伸びきってボサボサ頭のキッキン
ヘアーカットへ行ってきました
 
 
 
結構伸びたね
 
 
 

 
 
いつものスタイリストさん
 
 
 

 
 
すっきり
 
 

 
刈り上げ
 
 
 
 
 
 
 
今朝はこれ飲んでみた
味的にはどのエナジードリンクも同じなんだけど
これ甘いわ
 
 

 
 
このキャンドル
バニラとミントだって
あまり香らない
 
 

 
 
キッキンが昨日モンゴリアんBBQ食べたいって言うから
B型がその気になっていたんだけど
今日は良いっていうもんだから
 
でもなんか無理やり市内まで行く
なにやらおふるのPCをもらったらしくそれをpick upするために
 
 
初めて会社へ行った
 
 

 
駐車場前で待つ
 
 
 

 
お昼は市内で
 
 
 

 
 
なかなか注文取りに来ない
 
 
 

 
 
 

 
 
キッキンのフライドエッグサンド
 
 

 
 
アイリッシュブレクファスと
 
 
 

 
 
サワードブレッドにアボガド
ポーチドエッグ
 
 

 
 
もちろんアジアンマーケットへ
 
 
 

 
そしてカップケーキ
 
 
 

 
 
クリスマスカップケーキ
 
 
 
 

 
 
名前は知ってるけど
実際どういったことをやった人なのか
この映画を観て納得
 
勉強にんりました
 
 

 
これ
ゲロゲロ怖かった
 
んだけど
厳しい母=それが子供たちへの愛情
なんか自分を見ているようで辛かった
 
優しく守って育ててあげたいんだけど
自力で生きていけるようになってほしいがために
ついつい厳しくなりがち
 
どうして私の言ったことが守れないの!
I can't trust you!
 
って叫んだ場面で
自分の姿を見た

0 件のコメント:

コメントを投稿