2018年12月16日日曜日

december 14th

 
 
 
GPに会ってからの出来事
 
一応症状を話して
血圧図ったりする
 
 
推薦状を書くので
今すぐ大きな病院に行ってもっと検査するように言われる
 
そのまま
ハイ解りましたって返事して帰っちゃえば良かったものの
 
子供たちを家に連れて行ってからでもかって聞いたりしたもんだから
自分で運転してきたのか?ってなって
 
今すぐB型に電話してきてくれるか聞いてみてって言われて
先生の目の前で電話するまでなんか監視されたし
仕方なくB型に電話する
 
B型が先生と話すもんだから
余計私の計画が台無しになる
 
結局
そこの病院の寝れる場所に横にならされて
子供らは待合室でお菓子もらったりして世話してもらう
 
暫くしてB型到着
そのまま子供らも引き連れて緊急病院へ
行かなくてもいいって凄い訴えたけど聞く耳なし
 
一番近い病院へ直行
 
 
待たずにすぐナースが最初のバイタルをチェック
その後すぐベッドへ
そして一つ目のIV投入
 
ここで結構待たされてやっと先生到来
ここの病院はこにゃベッドの空きない可能性大きいので
入院は出来ないのでその際またほかの病院へ行く羽目になりますよ
って言われたけど
入院したくないんで
ベッドない方がいいじゃんってことで
そのまま検診受ける
 
結局
もっと検査必要ってことで
入院が決定
それも最悪なことにベッドの空きあるじゃん
 
ががががが~~~~~ん
 
心の準備が
何も持ってきてないし
 
 
あれよあれよという間に入院する羽目に
こんなに元気なのに
 
もっと病気やけがの酷い人にベッドあげればいいのに
 
 
 
 
 
 
 
個人部屋は隔離必要な人のみで
 
私はいびきをかいてる女性の横
二人部屋へ
 
 
子供たちは心配どころか結構この状況を喜んでるし
 
 
 

 
 
 

 
 
継続的にずっとこのIVが続くのであった
 
 

 
もちろん何度も血圧、採血ありだよ
 
 
 

 
 
 
明日の3食分のメニューの希望書がくる
 
 
 


 
 
なかなかおいしそう
ちょっと楽しみかも
 
 
 

 
私のベッドは奥の窓際
 
眺め良い
 
 
 

 
TVあるけどみない
 
 

 
 
 

 
 
 
夜10時まで来客OK
 
みんな8時過ぎに帰る
 
夜中も何度も血圧はかるために起こされる
 
 
IV継続中
 
2バッグ目くらいで
なんか体中がむくみ始める
足と手と顔はてきめん
夜中にはもうパンパン
 
そして夜中
足指に激痛到来
 
もう我慢できないくらいの痛みで
痛み止め投入してもらうけど全く聞き目なし
結局モルヒネを口から飲まされる
 
それでも苦しみながら寝た
苦しみ果てて寝たって感じ
 
 
迷惑かけたお隣さんとナースに
御免なさいって何度も謝る私
それほどうんうん、ギャーギャー言ってたし
ナースには我儘言いたい放題なこと言って困らせたんだよ
子供だね
 

0 件のコメント:

コメントを投稿