2018年12月3日月曜日

december 3rd

 
 
 
 
 
月曜日
 
朝は雨が降っていたけど
10時くらいには晴れ間が見えてきた
 
でも今週から寒気がやってくるらしい
 
 
 
 
 
久しぶりに私が朝の散歩
 
雨降ってたし
週末は散歩は子供たちがするし
 
 

 
そうそう
またこの車
よくここに駐車して
おじいさんが車内にいるんだよね
 
変じゃね?
今日からちょっと記録してみようかな
 
 

 
 
なんか匂っていると
思えば
ささっと何かを口に入れるから
気を付けてみてないと
 
後で吐くときがあるし
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
今朝の空模様
 
 
 

 
 
行く予定はなかったけど
今朝LIDLDEへ
 
このバタークッキーすごいおいしんだよね
この時期にしか手に入らない
 
 

 
普段は買わないけど
このカップケーキは
なんかおいしそうに見えたで買ってしう
 
 

 
 
グラントの朝ごはん用のパンケーキ
 
LIDELのは初めてなんでどうだか?
 
 
 

 
セール中
それもLIGHTが一つだけ残ってた
 
 
 

 
シチリアのレモネード
 
 
 
 

 
コーヒーシロップバニラ味
だけど
B型の紅茶の砂糖代り
 
 
 




 
 
今日の夕食
ミートボールパスタに
ローストしたペッパー投入
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿