2018年12月16日日曜日

december 16th

 
 
 
日曜日の朝も病院で迎える
 
 
凄い嵐
 
昼位にみんなが来る
 
 
 
1時くらいに最後の?テスト
胃カメラ
というかカメラを口から入れての検査
 
怖いよ
 
 
なんで朝ごはん、昼ご飯抜き
でも昼ご飯はおいててくれるよう頼む
 
 
ベッドごと検査室へ
 
 
軽い麻酔かける
凄い、初めての麻酔
本当、あっという間にす~~~~~って
引き込まれるように
目が重くなって気が遠くなっていく
不思議な感覚
 
いつの間にか起きる
検査はほんの10分くらいだったみたい
 
 
結局これも異常なし
 
 
戻ってきてお昼食べる
 
男子はラグビー試合観戦へ
私とキッキンだけ
 
 
検査後にきたナースに異常なしなら今日帰れるか聞いたら
う~~~ンて言いながら
先生に聞かないとってことで
 
ちょっとして
残念だけど月曜までは入院だって
その理由が
栄養士?に診てもらう必要があるらしく
その先生が来るのが月曜だからだって
 
え~~~~~~
それだけの理由で月曜まで入院?
あほらしい
月曜に先生に会いに来れるから
今日退院してもいいか?って
ダダこねてみた
 
 
そしたら
ナースが先生に取り計らってくれたのか
今日退院できるって
 
 
なんやかんやで
この日の夜無事退院です
 
 
 
 
 
 
 
お昼
白魚のクリーム添え
 
 
 

 
 
そう夕食後に退院
 
スモークサーモン
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿