2018年12月16日日曜日

december 15th

 
 
次の日
 
金曜日
 
キッキンは学校へ行った
グラントはまだ風邪気味で学校休む
B型も自宅待機
 
でもって朝その2人が来る
 
私は2つの検査を待つ
この日に2つともできれば退院できるはず
と期待するアホな私
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日のメニュー
 
 
 


 
 
でもこのテストするには断食
 
朝ごはん抜きです
 
 
でもIVのおかげでお腹空かない
のはいいけど
水も飲めない
 
けど飲んでる
 
 
 
 

 
 
 
新聞持ってきてくれた
 
 
 

 
 
IV
やっと中断してもらう
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
この人はゲームに夢中
 
 
 

 
 
午後遅くにやっとCTスキャンできるってなって
テストする一時間前にこれ全部に飲めって言われる
 
昼も抜く羽目になるけど
1Lも無理だわ
 
結局飲めるだけでOKってなって
何とか飲めるだけ飲む
 
 
 

 
 
置いてあったスコープで遊ぶ家族
 
 
 




 
 
将来、我が家の待望のドクター
 
 

 
 
 
CTスキャンは終了
 
 
テスト結果は案の上異常なし
 
でやっと
取って置いててくれた夕食到来
その前にもうテイクアウトしてもらった
みちえすしのサーモンの刺身食べてたし
 
 

 
 
マッシュルームスープ
 
キッキンにあげる
 
 
 


 
結局この夜も病院で過ごす羽目になる
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿