2017年11月9日木曜日

november 9th

 
 
 
昨日届いたよ
無事に
 
 
 
 
 
 
今月末にグラントのクラスで
劇発表
 
なんかグラントはCOURTIER役らしい
 
王様の付き人でアドバイスとかする人みたい
 
なんでそのコスチューム
 
 

 
王様じゃないので冠はかぶらず
既に持ってるおもちゃの剣を腰に付けてばいいかな
 
 
 
 
 
昨日も行ったけど今朝も買い出し
 
 
 

 
 
サンドイッチ用のバゲットパン
 
 
 

 
 
お菓子
 
 
 

 
お菓子
 
 
 

 
 
ブリオッシュパン
 
 
 
 

 
おやつ
朝ごはんとしても食べれるし
 
 
 

 
冷凍もののミニチキンバーガー
 
 
 

 
小さいサイズのトルティーヤカップ
 
 
 

 
2種類のパスタ
 
 

 
サラダも
 
大き目の容器に入れてきた
 
 

 
ミルク
 
 
 

 
イチゴのクリーム系デザート
 
 
 
 

 
 
横から見たらこんな感じ
 
 
 
 

 
 
中にチーズが入ってるマッシュルーム
 
 
新発売みたい
 
 
 

 
 
スキンなしのソーセージ
 
 
 

 
 
サンドイッチ用のチキン
薄切り買ってきた
 
 
 
 
 

 
3種類のチーズ
 
 
 

 
 
フランスから買ってきたけど
最近アイルランドでも売り出した
 
 
 
 

 
冬に向けて
 
チャイ
 
 
 

 
新発売
 
美味しいかわからないけどスムージー買ってみた
 
 
 

 
ゾーイ用のチキンキエブ
 
 
 

 
ピタ
 
今度はちょっとシナモンとかで甘いチップスにしてみようかな
 
 
 

 
 
セールだったのもあるけど
 
お菓子色々
 
 
 



 
 
即席ご飯
 
 
 

 
お菓子
 
 
 
 

 
 
昨夜無事B型がロンドン出張から帰ってきました
 
滞在していた場所がインド系の街だったようで
お土産にインド系の甘いお菓子を箱にいっぱい
 
 
子供らがいろいろ食べてました
 
 
 

 
 
今晩のゾーイのご飯
 
 
タイ米(ジャスミンライス)で
レッドカレー味
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿