2017年11月10日金曜日

black snake

 
 
 
いきなり
キモイ写真すいません
 
 
 
 
 
とてつもなく
変な夢みたもんで
 
 
こんな黒いごっつい蛇が出てきた
 
林の中をグラント連れて散歩してたら
 
なんか枝が変なところに立ってる
 
 
よくよく見ると
どでかい黒い蛇が木の枝からぶらさがってるというか
直立に立ってるというか
 
うわっ
と思って
 
そこは避けて通ろうと思ったけど
怖くなったんで引き返そうとしたら
案の上
蛇がこっちの気配に気づく
 
こっちもウワっ、気づかれたって感じ
 
 
蛇がそのまま木の上に上昇
 
私は今来た道をグラント連れて引き返す
そしたらその蛇
上から追いかけてきた
そして
案の上噛まれた
左手の甲
 
かぶりついた蛇のまま
自宅(なぜかジジババのいる家だけど、知らん場所)
 
救急車呼んでって言っても呼んでくれず
なんか自宅で応急処置しようとする
手がなんか痺れてきたし
 
んでもって蛇はどうなったかもう忘れたけど
何故か大鶴のお店(実際存在しなかった店)に行って
なんか処置してもらった
 
 
全く一体
なんだろうこの夢は
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿