2017年11月10日金曜日

november 10th

 
 
 
今朝も買い出し
 
週末の分イッキに買ってきた
 
けど
冷蔵庫入らないよ
 
 
 
 
 
非常食用のピザ
 
冷凍もの
 
 
 

 
グラントがリンゴ食べたいって
 
 

 
ガラっていう品種のりんご
私はこれが一番好き
 
 
 
 

 
 
非常食用のペシュワリナン
 
 

 
 
 
チキンも何も嫌いなキッキン
 
 
 
 

 
 
そのほかの人はチキンも何でも食べるから
 
チキン
 
 
 

 
 
これもチキン
 
 
冷凍庫へ入れてしまいました
 
 
 

 
 
ターキーのソーセージ
 
おいしんだか
 
子供ら味わかるかな?
 
 

 
 
見た目は同じだけどね
 
 
 

 
チキンパスタ
 
 
 
 

 
 
人参ケーキの素
 
 
朝ごはん用にマフィンにして焼こうと思ってます
 
 
 

 
洗濯器を消毒する洗剤
 
本当にきれいになるんだか
普段はお酢でやってるけど
 
2か月に一回はこれで消毒したほうがいいらしい
 
 
 

 
 
サラダドレッシング
自分でもすぐ作れそうだけど
 
パスタのソースにもなるしね
 
 
 
 

 
 
 
そうそう
 
いつも一番大きな卵サイズ買ってたけど
最近読んだ卵の記事
 
それ以降普通サイズしか買わなくなった
 
というのも
大きいサイズの卵を産むのは
歳取った鶏しか産めないんだそうで
その鶏を薬漬けにして大きな卵を産ませてるとか
 
本当か嘘かわからないけど
なんかそんなん読んだら
いまさらそんな鶏からの卵は食べたくないよ
 
 
 

 
消費者も
賢くならなくちゃいけないんだろうけど
 
 
何を信じていいのやら
 
 
 

 
パン2種類
すぐカビ生えるから
買っても早く食べないと
 
 
 
 

 
スタフィングの素
 
 
 

 
サラダ用のラディッシュ
 
 
 

 
セロリ
 
 
 

 
 
 
レタス
 
 
 

 
今回はホワイトチェダーにしてみた
 
 
私はホワイトのほうが好きなんだけど
 
 
 
 
 

 
 
アップルパイ
 
 
 

 
サラダ
 
 
 

 
ピタでお煎餅
 
 
 

 
こちらはシナモンとお砂糖ちょっと
 
 
 

 
今夜の夕食
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿