2017年11月25日土曜日

november 25th

 
 
 
 
昨日の写真です
 
 
 
 
 
 
こっちの郵便
いつもバラバラな時間に届けられます
 
滅多にメールなんて来ないけど
 
ジャンクメールばかり
 
これもそう
クリスマスシーズンになるとあちこちから寄付金請求のメール
 
でもたまに気の利いたものが入ってたりもする
今回は紅茶
 
 
 
 

 
 
寒い日が続いてます
 
グラントをお迎えに行く途中の気味悪い場所
 
誰か土地?か家を買ったようです
こんな不気味な場所
 
嫌だよ
 
 
汚いどぶ水の川の真横だしさ
 
 

 
目の前にジャグア
 
金持ちでも
こんなすぐ壊れるしょうもない車は買わんぜよ
 
 
 
 

 
 
 
 
いまだにこの家この色
 
 
趣味悪いよね?
 
 
 

 
 
目の前を走ってる車
内路のトランクに物がいっぱい入ってる上に
ドア開けっ放しで走ってる
 
危なくない?
 
 

 
 
 
朝起きたら
テーブルんに巨大なピザの箱が
 
 
開けるのが怖い
 
 
 

 
 
うわっ
 
凄いサイズのピザがいっぱい入ってるではないか
一体これをだれが食べてくれるんだろうか?
 
 
朝から早速グラントが
ぺパロニピザを一切れ食べてくれた
 
この一切れ
普通サイズのピザ丸ごと一枚分くらいあるよ
 
 
 

 
 
こんなにある
 
 
 
 

 
 
朝からよく食べれるね
 
 
 
 

 
 
普段あまり朝ご飯食べないゾーイも
ピザ一切れ食べてくれた
 
 
 
 

 
 
ジジも食べたいらしい
 
 
 
 

 
 
 
キッキン
 
朝から歯医者
 
行く前にピザ
 
 
彼女も食べてくれた
 
 
ホッケーの試合は芝生が凍結状態なんで中止だってさ
 
 
 
 

 
でかいピザに
かじりついてる
 
 
 

 
おいしいかい?
 
早く食べないと歯医者の時間だよ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿