2017年11月19日日曜日

november 19th

 
 
 
 
あっという間に土曜日が去って
日曜日到来
 
これは昨日のおやつ
 
 
 
 
 
オーブンでちょっとだけ温めて
マシュマロがいい感じに溶けてくれた
 
 
 

 
 
キッキンの豚
 
 

 
ポテトグラタン
焼く前
 
 

 
メインに添えるスタフィング
 
 
 

 
サッカーの試合から帰ってきて
早速おやつを食べる人
 
 
 

 
 
約一時間かけて焼いた豚
完成
 
 
 

 
 
スタフィングも完成
 
 
 

 
 
ポテトも完成
 
 
 

 
チキン
 
 
 

 
 
こんな感じ
 
 

 
 
フレッシュだった野菜を
レンジにちょっと温めて火を通しました
 
 
 

 
豚も完成
 
 
 
 
 
ここからの写真は日曜日
今朝も買い出しです
 
明日行かなくて済むな
 
 
 

 
別に必要でも何でもなかった
トマトスープなんてあまり誰も好んで食べないけど
クーポンあったんで買ってきた
 
まぁそのままスープとしては頂かないにしても
シチューの隠し味とかにできそうだ
 
 

 
 
誰かが食べるでしょう
 
ブルーベリーのマフィン
 
一応冷凍した
 
 
 

 
 
マフィンやさんで買うとポソポソなのに
ここで買うとアメリカみたいにとってもしっとりだよね
 
 

 
 
ゾーイと一緒に買い出しだったんで
好きなもの買っていいよ~!って言ったら
こういうのを持ってくるよな
 
 
 

 
2人で吟味してそれそれ美味しいと思ったのを
買ってきた
 
 
 

 
 
左がゾーイ
エーデルフラワー味
 
それも手で摘み取った花らしいよ
 
 
 
右が私
COXっていうリンゴ味
 
それもとてもジューシーなりんごらしいよ
 
 

 
最近いつもこれだね
焼きナス用のなす
 
 
 

 
 
やっぱ紅茶のお国
 
紅茶のセクションが広い
今日はちょっと時間かけてみたら
見つけた
グリーンルボイス茶
 
洋ナシとバニラ味はちょっと余計だけど
 
 
 

 
 
非常食用
スキンなしのゾ~セージ
 
 

 
ゾーイが持ってきたチョコ2種
 
 

 
 
ゾーイが持ってきたお菓子2種
 
 
 

 
 
インスタントスープ
 
タイチキンスープ
写真見る限りおいしそうだけどね
 
 

 
 
即席ミルクなしでできるパスタ
 
 

 
こちらも同様
 
 
 

 
 
ゾーイが持ってきたクッキー2種
 
 
 

 
 
クープんがあったので買ってきた冷凍味付きの白身魚
 
トマトとバジル味
 
 

 
ゾーイが欲しいって
 
 
 

 
 
お新しいやつだ
こっちの方がボンベイミックスよりおいしいかも
 
 
 



 
 
今日のお昼
 
これ冷蔵庫に長いことあったので
早く片付けないとね
 
 
 

 
開けたらこうなってた
 
 
 

 
b型のお昼
BBQチキンに昨日の残りの豚に
チーズ入れました
 
 
 

 
 
ぺパロニピザ
 
 
 

 
 
コーンドッグ
 
 
 

 
 
レンジでできるチップス
 
 
 

 
チーズがドロドロ状態になってしまったけど
直ぐ固まってくれたんで何とか食べれました
 
奥の方はハムとチーズのパイ
 
 

 
 
カリフラワーのオーブンロースト
 
 
 

 
 
 
これ日本のパン屋さんで売ってるみたいな味だった
 
 
 

 
 
ハワイアンピザ
 
 
 

 
 
焼けました
 
 
 

 
 
スパイシーウェッジチップス
 
 
 

 
 
いろいろな物が参上です
 
 
 
 



 
 
チーズには甘辛いソースがついてきました
 
 
 

 
 
お昼後
くつろぐ2人
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿