2017年11月2日木曜日

november 2nd

 
 
 
 
 
 
キッキンがもらってきたお菓子の一つにこんなのが
 
なになに?
 
 
 
 
 
パッケージからして
どぎついよね
 
 

 
 
玉ねぎの漬物?風味だとか
 
ゲロゲロ
 
想像しただけでもまずそう
 
 
 

 
 
こんな形してるんだって
 
 
 
 

 
 
新しいのサインがクロスされてて
古いに書き換えてある
 
のは
面白いけど
 
昔の大き目のサイズに戻りましたって書いてある
 
 
そういうことね
 
 
 

 
 
怪獣は賞味期限以内に食べてください
だって
 
お茶目なメッセージだ
 
 

 
 
さてと、中身は
 
ほとんど空気
下の方にこんだけ?ってなくらいの量のお菓子
 
 
味は
 
まぁまぁいけた
 
 

 
 
今朝キッキンと食料買い出しです
 
 
ビーフの塊買ってきたので早速スロークッカーで
煮込み
 
 
そして
解凍中の鶏肉の足を
このイタリアンマリネのソーズで
オーブン焼き
 
 
 

 
この袋に入れて焼きます
 
 
密封したほうが
肉が柔らかくなるよね
 
 
 

 
 
ビーフと玉ねぎのパイ
 
 
 
 

 
 
ブロッコリーを熱湯につけてます
 
 
 

 
 
子供たちの大好きなサツマイモ
 
 
オリーブオイルちょっとたらして
シナモンかけてオーブンで焼いてます
 
 

 
 
チキン完成
 
 
 

 
 
焼きナス
 
 
 
 

 
お昼はこれ
 
 
 
 

 
 
グラントはこれ
 
 
 

 
 
チキン
 
 
 

 
ズッキーニもオーブンで焼きました
 
 
 

 
 
ビーフ途中で裏返し
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿