2017年11月13日月曜日

november 13th

 
 
寒い
 
朝グラントを送って行く時の気温4度だった
 
これからもっと寒くなるんかな?
 
嫌だねぇ
 
 
今朝も買い出し
チョコチョコっと
 
 
 
 
 
 
誰かさんはパスタしか嫌だとかなんとか
文句ばかり言うので
即席パスタ
 
 
 

 
 
ゾーイはチキン
 
 
食パンにチーズ乗せて焼きました
 
 
 
 

 
即席パスタ
まずそう
 
 
でもこれがいいんだってさ

 
 
マッシュされたお豆さん
子供たちが好きらしい
 
私はあまり好きじゃない
この缶のやつは
 
 
 

 
焼きナス
 
 
 
 

 
 
完成
 
 
 
 

 
 
キャベツもオーブンロースト
 
 
 
 

 
こっちはチキン
 
 
 
 

 
こっちは白魚のフライ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿