2017年11月24日金曜日

animal crossing

 
 
 
 
どうぶつの森
 
携帯バージョン
長いこと待ってましたよ
 
21日に期待通りのゲームダウンロード
 
 
 
早速スタート
 
 
 
 
 
なんかまだよくやり方や要領がわかってないけど
まぁまぁ
楽しくやらせてもらってます
 
ローン地獄にはまだ陥ってないよ
だって車改造したり広くしたりしてないから
 
後ろの車が私のです
なんかこうしてみるとダサい色合いだわ
 
この車であちこちのキャンプサイトを移動してます
 
 
インターネット接続が必要なんであくまでも自宅でしか
プレイできないです
 
それも途中で接続悪いと中断させられるし
 
 
 
 
 

 
 
動物を自分の場所?
キャンプ場へ誘うのがまぁ目的でして
そのために色々な材料をゲットして
その材料とお金で
動物の要求する家具やらなんやらをそろえて
初めて動物が来てくれるという
ルールになってます
 
今現在やっと2匹
 
 
良く寝てる動物がいるしね
 
 
 

 
 
キャプ上の一部がこれ
 
まぁまぁ感じ良いくない?
 
 

 
こっち側も
 
 

 
ピザとかパフェとか買ってしまったし
 
 
 

 
パフェテーブルに置いてます
 
 
 

 
 
こんな動物がいます
 
夕方プレイすると夕暮れ時の景色に変化
 
 
 

 
 
ここでは主に海の魚をゲットする場所です
 
今鯛と、イカ、鯖、ひらめ、とかが獲れます

 
ここでは昆虫が採取できます
 
 
魚より難しい
 
 
 

 
 
知らん人がいるけど
なんか友達になてもらってる
 
 
多分ゲーム上だけの住人だと思う
 
 

 
衣装も何枚か買ったよ
 
ほら
後ろで寝てるやついるでしょ?
 
 
 
 

 
 
今また新たに大きな買い物した
テントを増築中
 
アップグレーディていかないと次のもんが買えないらしい
こうして欲しくもないものを買わされてるよ
 
 
 
せっせと釣りに励むしかないな

0 件のコメント:

コメントを投稿