2015年6月30日火曜日

galway trip day 3 afternoon

 
ホテル編です
 
暇だからこんなしょうもないことを書いたりして暇つぶし
でもこれがかなりリラックスしながらなんで
1年に一回の私へのご褒美?
ホテルで(安ホテルだけどね)のんびりタイム
レッツエンジョイです
 
 
 
 
 
チェックイン後カードキーもらって
持てる物だけもって部屋へ
エレベーターから遠い部屋を希望してたんで
一番奥だった
 
安い割にはいい感じ
ビジネスホテル系だからかも
 
地下駐車場からロビーまでのエレベーターと
部屋へのエレベーターが違うのがちょっと面倒です
 
 

 
 
エレベーター内にあったホテルスパの広告
相当疲れてればこれ予約いれてたかも
 
でもそこまで疲れてないし
部屋で自分だけでバスタブに湯はってスパします
 
 

 
 
この広告町中にあります
アートの街なんですね
 
 

 
 
重い荷物なんで階段はちょっとっ無理
 
 

 
 
スパ横の奥ばったところが私たちの部屋
207室です
 
奇数だからOK

 
 
シングル2つだったけど
ダブりサイズが2つでラッキーです
 
 

 
 
冷蔵庫もついてた
アイスいらなかった
 
 

 
バス、トイレも広め
 
 
 
 
 
私がロビーでチェックんしてる間にあっちのソファで待ってたグラント君
ホテルの人が何やらあげてました
 
こんなのをくれました
まぁまぁのサービス
 
 

 
 
早速落ち着いて
お風呂タイム
ちゃんと顔用のマスククリームももってきてるし
ゆっくり時間かけて
の~~~んびり
 
あ~~幸せです
 
 

 
そして
インターネットタイム
ってか
日記更新したりとか
 

0 件のコメント:

コメントを投稿