2015年6月29日月曜日

galway trip day2 breakfast time

 
 
2日目の朝
スタートです
 
昨夜は9時近くまでなんかインターネットでTV番組見入ってた子供たち
 
一応7時くらいには起きたので
ホテルでの朝食
 
想像通り
年寄りの観光グループ
それも
大グループです
 
と重なってしまい
凄いごった返してました
 
 
でも手慣れたホテルスタッフ
上手いこと裁いてました
 
 
 
 
 
 
好きなものを選んでお皿に入れてる2人
 
何とってきたかな?
 
 

 
 
ゾーイはこれ
ソーセージ
ポテト
ベーコン
 
そのほかに最後にブラウンブレッドとバター持ってきてました
飲み物は紅茶とミルク
 
 

 
 
ゲールタックの合宿先のホストのママが
毎朝手作りで焼いてくれたブラウンブレッド
その後とっても気に入ったみたい
 
 

 
 
グラント君はいつも
こういう場所ではアップルジュース
 
シリアルとソーセージ
 
 
 

 
これだけで足りるの?
 
 

 
 
キッキンはポテト、卵
 
を1,2個程度
 
その後、また卵とスクランブルエッグも持ってきてました
 
飲み物は紅茶とミルク
 
 
 

 
 
おいしい?
 
 
 

 
 
私はこれ
普通はチーズとかあるのにこの朝食にはなかった
 
紅茶と一緒に頂きました
キッキンの食べきれなかった卵もきれいに片付けました
 
 
 

 
 
紅茶です
 
 

 
ごちそうさま?
 
さぇこれから
ちょろっとこの辺うろうろしてから
ガソリン満タンにして
山道の運転2時間程度
 
無事にKEENANEに到着しますように
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿