2015年6月27日土曜日

yey!

 
 
 
前回の日記の最後にちょろっと口走りましたが
7月半ばには今の居心地のいい家を立ち退き
 
次なる引っ越し先は
同じ大家さんが持っているかなり小さ目のお家です
 
リースなし、古くて小さいってこともあり家賃も安い
その代り誰かさんのがらくたが山ほどある
それも捨てれない正確なんで
家賃とは別に
ストーレージ(仮スペース)を借りなくてはいけないという
 
とっても阿保らしいことをしなくてはいけないんですが
それでもトータル的には今の家賃より月安いくなります
 
 
それでも
 
さいて威厳での生活を強いらゲラれてしまう私たち
 
なんか短期といっても
一体いつまで?って
未定なのも怖いんですがね
 
 
この以後ごちのあまり良くない生活から
一日も早く抜け出すためにも
誰かさんに協力してもらわんといかんのですが
さぁどうなることか
 
 
 
 
 
この写真は拝借中
 
さて
ここで大家さんあてへのビジネス的なメールのカナにちょろっと
 
そうだ、子供たちがぁなんて子供を出しちゃったんですが
ペットOK聞いちゃった
ダメもとで
これまでも何度も聞いたんだけど今のお家ではNOだったけど
次の家ではOKですと
 
もう
これは大ニュースです
私にとってはもうこれは
長年待ちに待った日がやっとくるってことで
 
早速いろいろペット情報をインタネットで調べてます
 
でも
7,8月は移動多し
落ち着いてからゆっくりしっかり
ペット検討していきまっせ~~~~!
 
 
希望としては
犬(小型)が優先
それもビーグルがいいなぁ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿