2015年6月27日土曜日

heat wave

 
 
 
画像はいつも世話になってるmet eirnnanから拝借
 
なんか蒸し暑い日が続いております
カンカン照りではなく曇ってます
 
そして
らい州からヒートウェーブがやってくるらしい
熱風?とまではいかなくても
まぁアイルランドにしては
最高に暑い25度くらいまで気温が上がるようです
 
日本みたいに湿気があるので
25度でもかなりつらい
 
日本人にしたらこの25度はそこまで
死ぬほどでもないけど
 
アイルランド人にしてみれば
死人が出てもおかしくないかもですね
 
雨よりいいんじゃないの?
夏なんだしさ
 
朝から晩まで野外での山、海で過ごす娘たちなんで
寒くて雨よりは曇ってて25度くらいのほうがいいです
 
私も長距離運転は
雨はやめてもらいたいしね
 
今回はゴールウェィ市内を念入りに探検してみようと思います
写真もいっぱい撮りまっせ


0 件のコメント:

コメントを投稿