2015年6月27日土曜日

driving to galway

 
 
今回の写真はすべてインターネットから拝借しております
 
 
さぁ、
 
今日は去年同様
ゴールウェィ州(ダブリンより西、大西洋側に面する州)の
CONNEMARAっていう
壮大な大自然の中で1週間の夏季合宿に参加
 
去年とっても楽しかったらしく
ぜひ今年もっていう強いリクエストにより
申し込みました
 
なので
今日そこへ向けて出発です
 
 
 
 
 
 
途中こういう田舎道を延々と運転しなくちゃいかんのですよ
 
途中ぽっつん、ぽっつんって
石作りのぼろ家が出現したりします
 
こんなところに住んでるのか?って疑っちゃうけどね
実際人間はいまだに一人も目撃したことなし
 
 
 
 
 
 

 
でも最終的にはこういう場所に到着です
 
娘たちはこんなところで
泥まみれになる毎日
 
何が楽しいのか?
 
多分朝ごはん自分で好きなもん作って飲んで
新しくできる友達とつるんでぎゃーぎゃーあそんで
お昼もサンドイッチとか自分で作って
 
夜は夜でキャンプファイヤーとかゲームとか遅くまで遊びほうけて
6人部屋にこもって
お社bりしながら寝付く
 
のが
 
楽しいんでしょうね
 
 

 
私とグラント君は
こんな場所の脇にある
ぼろい宿で世話になります
 
 
 

 
 
 
こんなところも運転しますよ
 
 
 

 
 
こんな感じのところばかり
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿