2015年6月28日日曜日

galway trip day1

 
朝曇り雨
小雨だったけど
最終的にはいいお天気になりました
 
 
 
 
 
荷物を詰めて出発
7時前
 
 
 
 

 
まだ眠い
 
 

 
 
無事に到着しますように
 
 
 

 
 
水族館に行く予定が
この日はマラソン大会が開催中で
水族館前交通止め
 
 
行けないさそうあので
街なかを散歩しました
 
 

 
 
かわいいお店がいっぱい
 
 
 

 
 
観光客もいっぱいです
 
 
 





 
 
お昼は調べておいた日本食レストランへ
 
 
 
 


 
 
サーモンとアボガド丼
 
 
 

 
 
子供たちは弁当セットで
 
サーモンカツとエビフライを選択
 
 
まぁまぁおいしかったです
 
 
 

 
 
私のどんぶりもご飯いっぱい入っていたので
みんなで分けました
 
 
 

 
 
 
お箸うまく使えるようにならないとね
 
 
 

 
 
いっぱい食べないと大きくならないよ
 
 
 
 
 
 
 
早めにホテルチェックインできるように朝のうちに手配してたので
お昼ご飯ホテルにゆっくりチェックイン
 
その後
早速ホテル内のプールで
私は読書
 
夏休みのせいか
子連れの家族が多かった
 
この3人ここで2時間遊びほうけてました
私がもう部屋に戻ろうよ~~!って言っても
しぶしぶ
まだまだ遊びたかったようで
 
でも私のほうが
プール内の暑さにばてちゃって
 
明日からキャンプなんで
ちょっとは休まないとね
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿