2015年6月26日金曜日

packing

 
 
う~~
 
もうこの散らかりよう
というか
物のあふれまくってる状態
 
仕方ないんですがね
 
あさってから1週間参加する合宿用の荷物
 
私とグラント君は
今回はダブリンまでは戻らないで(あの長距離の往復をするのはもういい)
ゴールウェイで滞在します
 
なので1週間分のもの(最低限なんで、ちっこいスーツケースです)
処分しなくてはいけない食べ物とかお菓子とか飲み物とか
こっちはなんかいっぱい
 
キラリー(ゴールウェィの山奥というか海辺なんだけど、超がつくほどの田舎)
には店がない
ので
2,3日その辺に滞在する私とグラント君の非常食
 
今回の滞在先もやっすい宿ばかりなんで
その宿でご飯なんて食べないだろうし
この2人だときっとそんなに食べないだろうし
 
ってことで食べ物がいっぱいある荷物です
 
 

 
 
私らは忘れ物しても困らないけど
合宿で忘れ物してたら困りますね
 
 
今年で2回目の参加
去年最高に楽しかったらしく
今年も参加したいってリクエスト
 
それじゃ
日本に行く前にってことで
参加します
 
グラントは年齢的に来年から参加できます
 
 

 
食べ物
 
 

 
これは日本行き用の荷物(子供編)
 
合宿から戻ってくるのが土曜日
日曜日自宅で静養後
月曜に日本へ
 
子供たちだけ先に行きます
 
 
 

 
 
こちらは私の日本行用の荷物
子供らの日本滞在の最後の1週間を日本で過ごします
 
 
 


 
 
ついでに
この夏にイギリスに住んでた大家さんがアイルランドに引き上げてくることになり
私たちは今の住んでいる居心地のいいお家を立ち退き
 
子供たちのいない間に引っ越ししてしまわないといけない
という状況です
 
何も始めてません
 
このままでいいのか?
なんか
やる気がない
 
と言ってる場合でもないのですが

0 件のコメント:

コメントを投稿