2015年6月29日月曜日

galway trip day2 going to leenane

 
 
ホテルでの朝食を終えて
荷物をまた まとめて
ちょっと曇り気味の天気だけど
 
キャンプ先へ出発!
 
まずはガソリン満タンにしなくちゃ!
 
ついでに
お昼頃に山越え中なんで
その辺でピクニックランチ出来そうな食べ物を買っていこうってことで
貸し出しも
 
 
飲み物を冷たくするための凍りも必要だったことだしね
 
 
 
 
N59高速に乗り前の大きなショッピングセンターへ立ち寄りました
 
おいしそうなスムジー店があったので
大きいのを1個買って2人でシェア
 
 

 
写真の順番がバラバラなんですが
 
ホテルで出発前にインタネット上で
何やらTV番組に見入っている3人です
 
 

 
 
 
そんなこんなで
ゴールウェイ市内を出発したのは12時ちょっとすぎ
 
 
 

 
 
そうそう
たしか今場所運転して通ったよね
なんて
 
言いながらの運転
 
 
 

 
 
この先からは
ゲール語のみ
 
ゾーイがいるから大丈夫さ!
 
 
 

 
 
途中でいい感じの河が流れてたので
ちょっと外の空気吸うために休憩
 
 

 
 
ここから
ちょっと恐ろしい山道です
 
 
 

 
 
この辺で
 
目的地までもうすぐって感じ
去年はここで
誰かさんがトイレ~~!って
言い出してたよねぇ
 
 
 

 
 
何度もこの状況に陥りました
 
 
道の真ん中を羊が走り回っている
 
 

 
 
4時前にキャンプ場へ到着
 
荷物抱えて!
 
小雨です
 
 

 
 
 

 
 
一番のりだったので
好きなベッドを選べました
 
 
部屋番号は23
 
6時までに今回の合宿メンバーが集まるらしい
夕食も今晩は出るらしい
 
 
 

 
 
慣れたもんです
2度目とあって
全く去年みたいな不安そうな顔してません
 
それじゃ
金曜日まで
いっぱい楽しんでくださ~~い!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿