2015年6月30日火曜日

galway trip day3 aquarium

 
 
やっぱ小雨
 
 
 

 
 
9時くらいにLEENANEを出て
普通に運転して1時間ちょっとでゴールウェィ市内到着
 
 
今晩泊まるホテルに
早くチェックインできるか一応聞きに立ちより
手配完了
 
その後水族館へゴー
 
 

 
 
かなり立派
海沿いのSALTHILLって街にありました
 
駐車場も無料だった
車はいっぱいだったけど
館内は私たちだけだった
 
 

 
 
ちょっとウキウキ
 
 
 

 
なんか
ヒラメっぽいのばっかりいました
 
おいしそうだった
 
 
 

 
 
潜水艦っぽく作ってある中に
水槽があるから
観ておいでっていっても
怖がって嫌がって
 
それでも
無理やりいかせた
 
 
高い(本当に高かった)入場料はらったんだしさ
 
 

 
 
ここもひらめかカレーか
おいしそうなのばっかり
 
 

 
なんかチャートをみつけて
興奮して見入ってました
 
 
 
 

 
ここの魚は
アフリカから集めたものらしい
 
 
ってことで
午前中はなんとか
水族館で時間つぶしました
 
 
その後
ささっと残り物のパンとか食べて
おもちゃ屋さんへGO
一応セールになってた欲しかったらしいおもちゃを
1個だけ
後でお金返してくれるそうです
 
そして一応下調べしてた
アジア系マーケットがホテルの近所にあるようなので探して行ってきた
アジア、もちろん日本系じゃないのはあたり前だけど
何とか中国系かな?と期待してたけど
思いっきりインドでした
でもインドでも大歓迎
もう念入りに見せすべてのものをじっくり時間かけてみましたよ
 
玄米のインド米とか、いろいろ面白いものを買ってきました
楽しかった~!
 
その後
また氷とか今晩の夕食ホテルの部屋で食べるようなものを買って
ホテルへ
 
時間より早く部屋が出来てたのでちゃんとチェックインできました
よかった
 
明日は映画鑑賞でもするかな?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿