2015年6月30日火曜日

galway trip day3 morning

 
 
おはようございます
 
3日目の朝です
leenaneの朝は霧が濃くて小雨
 
昨夜は静かな大自然のかなだったからか
ぐっすり眠れました
 
 
 


 
朝食8時からとのことで
その前にシャワー浴びて、荷物もある程度まとめて
時間があったのでメールチェックです
 
今日は昼前にチェックアウトして
また安全運手でゴールウェィ市内まで戻ります
 
お天気良ければまた市内や公園や野外中心に観光したいけど
どうかな?
 
お天気悪かったら
ホテル近所の映画館で映画鑑賞でもいっかな
 
 
 
 
朝食行ってきました
 
 
 
 
 
どこのテーブルでもOKってことで
3番テーブル
 
 
奥のほうは団体客が来るのでこっちのほうでって言われたけど
やっぱり団体いるんだ~~
 
 
 

 
 
人数は少ないけど
食べてるうちに人は増えてきました
 
 
 
 

 
 
ミニマフィン
レモンケーキ
ソーセージ
アップルジュース
これ食べた後
レモンケーキもう一切れ取ってきてました
 
 
 

 
 
私はこれ
また卵
紅茶
 
 
 

 
おいしい?
 
 
やっぱ早めに出発して午前中の内に
水族館にでも行ってみようかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿