2015年7月1日水曜日

galway trip day4

 
自宅を出て4日目
 
高速ではないけど交通の多い大きな道路脇にあるホテル
便利といえば便利だけど
 
夜もひっきりなしに交通量が多かったので
車の音がうるさかった
 
でも別に気にするほど神経質ではないので
昨夜もぐっすり眠れました
 
いびきをかく人がいないだけで
私は十分寝れる
 
 
 
 
 
だんだん起きる時間が遅くなりつつある
 
まだ私も誰かさんもベッド
 
別に早く起きなくてはいけない理由もないし
こういう日も必要だよね
 
 

 
 
 
私ものんびりシャワー
みんなのシャワー時間と重なった?
熱いお湯出なかったんで
寒い
 
ので
 
朝風呂にしました
これでちょっと温まった
 
グラント君はのんびり
ゲームかな?
 
 

 
 
その後
インターネット見たりしてのんびりの朝
 
このホテルでは朝食ついてこなかったんで
(高いし、そんなに食べないし)
持参のもの
といっても
結局グラント君は食べないで
私はリンゴと水ちょっと
 
 

 
 
私のお腹の調子が悪い
 
やっと少し落ち着いてきたので
散歩に出かけました
 
 
 
 

 
 
今日も曇ってます
でも湿気があって暑い
20度くらい?
 
 
 
 
 
お昼すぎにこの
EYE CINEMAってところで
MINIONSの映画見る予定です
 
3D用サングラス持参しなかったので2D
まぁいいけど
お昼すぎなんで2人で9ユーロ
安いんじゃ?
こういう相場だっけ?
 
 
 
 
 
 
minions 2Dで
観てきました
 
1時から上映
ネット上で席指定しませんので上映時間20分前までには来てください
ってあちこちに書いてあるから
行ったことない場所だしちょっと早めに行ってきた
 
子連れ家族がいっぱい
チケットだけでももらっておこうと思い映画館行ってみたら?
 
ドア開いてないよ
ほかの家族の人たちも
あれれ?
開いてないの?
20,30分前には来いって言われたんだけど~
 
あはは
アイルランドだね
 
それじゃ開くまで車で待機
その間ドア前に長い列ができちゃってる
 
時間ぎりぎりに開いたけど
一応チケットもらえて席も適当に選んで
座った
 
小さい子供たちが多かった
これゾーイもキッキンも見たいとか言ってたけど
その年齢の子は今回は一人も見かけなかったよ
 
なんかこういう子どもの映画はおもしろくないから
寝そうだった
朝からお腹の調子よくなかったのが
その間も続いていたんで途中トイレへ
まぁ時間つぶしで逆によかった
 
映画もそこまで悪くなかったし
グラント君は結構大笑いしながら見てました
 
それから夕食の食材ちょろっと買い出しして戻ってきました
またのんびりホテルの部屋でくつろぎます
お風呂にもまた入りますよ
 
明日はまた一時間ちょっとの運転で
KILLARYまで舞い戻ります
滞在先は念願のDELPHI RESORTです
ちょっと期待しすぎるとがっかりだけど
行ったことない場所行くので楽しみ
 
無事に到着できますように
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿