2015年7月23日木曜日

japan trip 1

 
 
いきなり日本です
 
全くタイムリーな更新ではないんですが
速攻で書いていきます
 
10日ほど先に日本に行ってたことども達
18日に私が台風心配だったけど無事大阪到着です
 
 
 
 
 
いきなり
ゲームセンター
 
私が買い出し中、ジジババが子供たちをここで遊ばせてくれてました
 
 
 
 

 
あれれ?
ここはどこだっけ?
 
そうかりんくうタウンのシークル
 
スーツケースを買いにアウトレットへGO
結局気に入ったのが見つからないのと
値段が高すぎってことで
スポーツデポで大きめのツポーツバッグを買いました
ついでにゾーイが中学校で使うバッグとシューズもいいお値段でゲット
 
 

 
 
またまたゲーム中です
 
 
 

 
朝ごはんはババの焼いてくれるトースト
 
 

 
ゾーイは?
そうか、ミスタードナッツで買ってきた
抹茶のぽんでリング
 
すっかり抹茶大好き!
 
 
 

 
シークルで
 
 

 
シークルで
 
 

 
ババ大好きだね
 
 


 
スポーツバッグとシューズゲットしたね
 
 

 
スカイゲートタワー

0 件のコメント:

コメントを投稿