2015年7月14日火曜日

moving day

 
 
 
今朝引っ越しでした
 
朝10時に大型トラックと引っ越し業者の人3人到着
 
 
 
 
 
こうやってみると
かなり大型です
 
凄い運転の上手な人で
バックでこの狭い門一発で入りましたよ
 
 

 
思わずぶつかる~~!って
言っちゃった
 
でも大丈夫だった
 
 

 
 
ちゃんとサランラップで撒いてる
 
 
 

 
時間単位で料金なんだけど
作業が早い早い
やっぱプロ
 
やりことが手際いいし
上手いことやってくれた
 
 

 
 
あるものは引っ越し先で下してくれて
最終的に倉庫へ到着
 
100フィートスクエアの倉庫を借りたんですが
入りきるか?ちょっとぎりぎりかもって感じなり
かなり心配した(B型が)けど
上手く入れてくれたんで入りきりました
 
しょうみ3時間45分
 
 
 
 

 
からっぽ~~~!
 
ベッドなくなったんでここで寝ます

 
きれいに空っぽ
 
 

 
すっきり



0 件のコメント:

コメントを投稿