2015年7月10日金曜日

progress

 
 
 
もうこの話題オンリー
 
その後の経過です
 
 
 
 
 
 
キャビネット
 
こうなってくると
少しは進歩してるかな?
って調子ついてきます
 
 
 

 
cupboardも
 
 

 
 
あれれ?
まだこんなにものが残ってる
 
BOXを明日にでも追加で買ってくる予定なんで
この辺もそしたら
すっきりするかな
 
するかな?
じゃなくて
しなくちゃいかんのよ
 
 

 
 
これも
引っ越し先にもっていかないとね
 
 
 

 
これも?
まだ迷ってます
 
 
 

 
今朝持っていけるものだけ
引っ越し先に持って行って
 
8時半にリサイクルセンターへ
 
洋服類はほぼOXFAMに寄付しましたが
捨てるようなものはすべてリサイクルセンターへ一気に持っていきました
 
 
 

 
8時半きっちりに行ったら
ちゃんとすでに開いてたのでびっくりです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿