2015年7月23日木曜日

japan trip 4

 
 
お昼は
ちょっと早めにここで
 
早めに行ったけど
すでに中国人の観光客であふれかえってた
 
 
 
 
入口
 
 
 

 
ゾーイはこの焼きトウモロコシ一本ゲット
 
 
 

 
 
その場で焼いてくれます
 
 
 

 
おいしそう
 
 
 

 
ホタテ
 
おいしそう
 
 
 

 
 
私はこれ
本当はウニが目的だったけど
売り切れだった
 
 
 

 
これです
 
ご飯といくらはグラント君とキッキンにあげました
大盛りだったもんね
3人でも十分なくらいの量でした
 
 
 
 

 
まるかじり!!!
 
 

 
午後からまたいっぱい遊んで
 
飲むタイプのカキ氷
 
 


 
 
フルーツ王国館で桃の試食
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿