2015年7月5日日曜日

going to japan

 
 
月曜日の朝3時です
 
まだ眠そう
 
でも3人とも起こしたら
さっと起きましたよ
 
今日ダブリンを経って
フランクフルト経由で大阪へ出発です
 
いつものルフトハンザ航空にお世話になります
 
 
 
 
 
忘れ物ないかな?
 
 

 
ダブリン空港に到着
やっぱり眠い?
 
 

 
 
いつものこと
段取りのわかっている二人は余裕で笑顔
 
 
 

 
 
カウンターで荷物預けて
子供一人旅(3人一緒だけどね)の書類とかパスポートとか
最終確認して
首からバッグぶら下げて
 
 
この時点で4時
 
5時にまたカウンターへ戻ってきてくださいとのことで
唯一座って食べれる場所がマクドのみ
 
B型がしっかりこの時間でも脂っこいもの食べてました
 
子供たちはお水と、機内に持ち込むように
買ったマフィンとか
 
結局マフィン半分くらいここでかじってました
 
グラント君はクッキー食べてた
 
 

 
一時間待つのが長かったようで
仕切りにグラント君がゾーイに
あとどのくらい待つの~?って聞いてました
 
 

 
そんなこんなで
 
5時
 
カウンターでお別れです
 
 

 
気を付けていってらっしゃ~~い
ジジババのいうことちゃんと聞いて
お手伝いいっぱいしてね
 
 
私はこれから
本格的にに作りスタートです
 
まずは洗濯から
 

0 件のコメント:

コメントを投稿