2015年7月3日金曜日

galway trp day5 delhi

 
galway 市内からまた1時間ちょっとの山道を運転して
Delhiってところにやってきました
 
これも山奥かなり山奥
そして大自然の中
河もある
ここできっとサーモン泳いでそう
 
ここに無事到着です
 
 
リゾートスパ
アドベンシャースポーツ三昧プログラムでも有名らしい
 
来年は子供らはここでキャンプかな?
こっちのほうが高級感あるし
 
 
 
 
私らが宿泊した部屋はコートヤード内
 
とっても静かです
 
 
 

 
 
朝食へ行く途中の景色
 
 
 

 
 
ここでの朝食
シリアルと、ソーセージとベーコンとチョコクロワッサン
リンゴジュース
 
クロワッサンは食べきれなかったので
お昼用に持ち帰り(盗み)
 
 
 

 
 
私は紅茶、フルーツ(全部食べなかった、ごめんなさい)
チーズ、これに目玉焼き2個
 
 

 
途中こんな川が流れてるところを通ってきました
 
 
 

 
 
いい感じ
 
 
 

 
 
DELPHI RESORT SPA
の入り口
 
 
 

 
昨日到着後
部屋が用意できるまでお昼ご飯を隣接のカフェで
ハムチーズサンドイッチ
 
 

 
ロビー横のラウンジ
とっても落ち着いていて私好み
 
 
 

 
部屋はこれ
羽布団で最高に気持ちよかった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿