2015年7月23日木曜日

japan trip 3

 
 
月曜から
一泊で家族旅行
もちろんジジババも一緒です
 
私と子供たちは一足先に電車で現地入り
 
 
 
 
日根野駅で
 
 

 
 
暑いね
 
 

 
座れた
 

 
和歌山駅から
バスで
マリーナシティ行きに乗ります
 
 
 

 
バスで30分
 
 

 
到着
 
 

 
 
乗れるものあるかな?
 
 

 
 
しかし暑い
熱中症にならないように
水分補給です
 
 

 
 
噴水の前で記念写真
 
 

 
 
霧吹きで暑さをしのげ!
 
 
 

 
1番目の乗り物はこれ
ゾーイはたのしそうな顔して乗ってたけど
 
 

 
 
キッキンはひきつってました
 
でも最初だけで
その後何度もこれに乗って
乗り放題のチケット、元取ったって感じです
 
 
 

 
グラントはこれ
 
 
 

 
 
暑いね
 
 

 
これ、怖いの知ってるのかな?
 
 
 

 
 
やっぱりね
動き出してから
下を向く2人です
かなり怖かったみたい
 
 
吐くかと思ったけどそこまではなかった
 
 

 
その後観覧車
 
 

 
水をかける乗り物
 
 

 
 
 
暑い中
元取るほど遊びほうけましたよ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿