2015年7月29日水曜日

coming back to Dublin

 
 
とうとうこの日が来てしまった
 
ダブリンに帰る日です
 
台風の影響もなく予定通り大阪を旅立ちました
 
 
 
 
 
満席でした
 
 

 
空港ロビーで
走り回る3人です
 
 

 
あっぶれてる
 
寝たり、映画鑑賞したり
食べたりと
長時間の飛行機内での様子です
 
 
 

 
 
新しい引っ越し先到着
 
箱だらけ
座るところも、歩くところも狭くて狭くて
 
でも何とか
座って食べれるくらいのスペースを作って
お昼ごはん中
 
 

 
 
なんかまだ新しい場所にも慣れてないし
ジジババお家が恋しいし
 
複雑な気分の子供たち
 
 

 
 
時差ボケでみんな朝起きるのが早い
 
そして
ジジババお家じゃない
ジジババがいない
 
恋しいよう、寂しいよ~~って
子供たちがシクシク泣き出す
 
そんなに今回は実り多き、充実した時間をジジババと
一緒に過ごしたんだねぇ
 
可哀想だけど
もう一年頑張ろう!
そしたらまたジジババに会えるからさ!って
励ましてます
 
そして
引っ越し先の整理を手伝ってもらって
忙しくしてると
寂しい気分も紛れます
 
でもゾーイは一人隠れて泣いてます
 
 

 
大勢での食事がこんなんだもんね
そりゃ、寂しいわ

0 件のコメント:

コメントを投稿