2014年11月14日金曜日

today's food

 
このところ大雨です
それも強風プラス
 
近所の道路は排水溝が悪いのか河状態
雪よりはましかなぁなんて思うけど
洪水になってるところもあるようだし
早くこの雨、終わって欲しい
 
 
雨だけど
買い出しには行かなくてはいけない
ラッキーなことに今朝私が買い出しに行ったときは
雨降ってませんでした
 
 
 
 
 
 
いつものトースト、サンドイッチ用の食パン
 
 
 

 
グラント君の朝食
ユーグルトが最後の一個だったの
今朝買ってきました
 
 

 
新商品発見
黄色いビーツ
それもオレンジの花から取った蜂蜜つけだそうです
 
 

 
思ったよりは甘くなく
程よい香りとお酢の味付けでした

0 件のコメント:

コメントを投稿