2014年11月1日土曜日

ston

 
ここSTON
 
かなり有名らしい
 
塩と新鮮な魚介
 
なので帰りはここに立ち寄ってみました
 
 
 
 
 
何もない
 
すべて閉まってる
けどレストランはかなりいっぱい軒を並べて商売中
 
 
人もまばらにいい感じで
酒飲んでつまみ食ってるって感じでいました
 
 
 
 




 
 
 
またまた猫発見
汚い猫は触るなと言ってるのに
汚い猫かどうかさえ分かってない 
 
 
 
 
いきなりグラントがお腹すいたって
 
ピザ食べたいだのなんだの
 
ここはシーフードがおいしい街で有名なのにピザ?
 
 
でもみつけた
 
シーフードもピザも作ってるいい感じの店
 
 
 

 
 
待ってる間に
サービスで出してくれた魚のパテ
 
むちくちゃおいしかった
 
 





 
 
エビのダルマチア風煮込み
 
私は
牡蠣のスープ頼んでみた
 
 
写真撮るの忘れた
 
 

 
帰りは日の暮れとともに
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿