2014年11月1日土曜日

korcula

今日も晴天
風があって冷たいけど車の中は暑い
 
rent-a-carも今日までなので遠出です
 
 
 
 
右は透き通るエメラルドクリーンのアドリア海が広がっています
 
KORCULAという街へ向かいます
途中船に乗るので船場まで
 
船場までは一時間ちょっとかかる距離です
 

 
 
カーブの多い道を延々とドライブ
 
 

 
なんだ、いきなり万里の長城みたいなものが出現
 
 
ATONという街です
 
 

 
 
ワインのブドウ畑が延々
 
もちろん
ワイナリーだらけです
 
ワイン飲まない私でさえ、ちょっと立ち寄りたい感じです
 
 
 
 
 
やっと船場に到着
 
 

 
 
今回は20分程度で向こう岸到着
でも大きな船でした
 
 



 
 
ここもまた塀で囲まれた小さい街です
 
 
 
 
 
 
ほとんどのお店やレストランはしまってました
 
観光シーズン過ぎてるから?
何も空いておらず、小さいパン屋さんが一軒商売してたので
お昼はそこでサンドイッチ
 
 

 
本当にきれいです






 

0 件のコメント:

コメントを投稿